2007年02月20日

無料レポートダウンロード数×100円の収入を得る方法

 まずはこちらのリンク先に掲載されているマーケティングビデオをご覧ください。

マーケティングビデオのURL

 ビデオをご覧頂くにはメールアドレスを入力する必要がありますが、今回お話する方法を実行するためにもマーケティングビデオが公開されているURLを入手する必要があります。メールアドレスはどんなものでも構いません。

 さて、公開されているマーケティングビデオそのものはインターネットマーケティング先進国アメリカで開催されている、マーケティングセミナーを独占入手したものです。講師はインターネットマーケティングの第一人者「ヤニクシルバー氏」です。最近徐々に独占公開情報がインターネットに流れていますので、もしかしたらすでにご存知の方もいるかと思います。

 この公開ビデオ、公開初日から288件ものコメントがよせられ、今あなたがこの記事を見ている瞬間にもどんどん視聴されています。これからネットビジネスを始める方や、既に始めているものの、行き詰まりを感じている方に最適な内容となっておりますので是非ご覧ください。このセミナーの中に今回の無料レポートのタイトルにある秘密が隠されています。

マーケティングビデオのURL

 どうですか? 動画を視聴された方は記事を読みすすめてください。なお動画を視聴されていない方には以降の内容は殆ど意味をなしませんのでここで読むのをやめることをおすすめします。マーケティングビデオをご覧になっていない方にとっては時間の無駄です。

 さて、続いて読み進めていらっしゃるということはマーケティングビデオをご覧になったことと思われます。いかがでしたでしょうか?
 少々物足りないと感じたかもしれません。しかしインターネットマーケティングの第一人者ヤニク氏のユーモラスなトークや「マーケティングの基礎」を再認識させてくれる講義内容は比較的お楽しみいただけたと思います。
 今後視聴開始時に登録されたメールアドレスへ第二回以降のビデオのURLが送信されますので是非ご覧くださいませ。万が一、前ページの注意にもかかわらずまだご覧になっていない方は今すぐご覧ください。人の気持ちをひきつけるキャッチコピーの作り方、他の競合との差別化をいかにつけるべきかなど、まじめに役立つ情報が公開されています。見ても損はありません。

マーケティングビデオのURL

 それでは本題に入りましょう。第二回目以降のビデオが公開されているURLが届きましたらそこのURLをブラウザで開き、マーケティングビデオの第二回目をご視聴ください。

 このお知らせ自体は一番最初に登録したメールアドレスに送付されてきますので、迷惑メールフィルタなどで排除されていないかお気をつけください。

 二回目以降のビデオをご覧になるとページ下部にエージェント登録フォームがあるかと思います。ここにエージェント登録を行います。すると今回ご覧になっていただいたビデオの公開用URLが取得できます。このURLを使用して無料ビデオが試聴されるたびにあなたに、
「100円の収入が発生します」
 そうです、勘のよいあなたならお気づきのようにすでにあなたがビデオを試聴する事によって私に100円の収入が発生しています。ビデオの公開側は、
「メールアドレスを入力してもらう」
 というハードルを越える手伝いをした対価として私に100円を支払ってくれるのです。今の時代、インターネットビジネスに興味を持って情報収集をしている熱心なあなたのような人のメールアドレスは非常に価値があります。支払い側は、
「優良なハウスリストを入手する」
 ビデオを紹介した人は、
「100円の収入を得る」
 ビデオを試聴した人は、
「インターネットマーケティングの知識を深めることができる」
 三者が全てWinの関係です。誰も損をすることが無いように考えられています。しかもあなたがエージェント登録をして誰かにビデオを見せると、
「私に50円の収入が発生します(2ティア)」
 そうなのです。私の紹介したあなたがまた別の誰かを紹介すると、
「あなたに100円、私に50円の収入となります」
 どうですか? ここで紹介している内容は私だけではなくあなたにも同様に当てはまる事実です。もしかりにあなたが100人の人にビデオを見せたとします。さらにあなたの紹介した人の半数(50人)がエージェント登録をし、それぞれの人が50人程度の人にビデオを紹介したとします。
100人×100円+50人×50人×50円=13万5000円
 どうですか? 月収100万とまでは行きませんがこれだけの収入があればさらなるステップアップのための資金にはもってこいです。

 あなたのやることで難しいことは何一つありません。
「無料のマーケティングセミナーを紹介するだけです」
 試聴者にはまったく損がないばかりか高額なセミナーのビデオを無料で見る事ができるのですから感謝の言葉さえいただくかもしれません。

 マーケティングセミナーを紹介するさいに、この記事を転載してもらってもまったくかまいません。URL部分を書き換えるのみで使用できることと思います。それでは、あなたのますますのステップアップを心よりお祈り申し上げます。
posted by りゅうめい at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。